INFORMATION

お知らせ一覧

日本グランプリシリーズ 第32回金栗記念選抜陸上中長距離大会2024

試合結果報告4月13日(土)、熊本県のえがお健康スタジアムにて第32回金栗記念選抜陸上中長距離大会2024が開催され…

陸上部発足のお知らせ(KidenEngineering Athletics Club)

御取引先、従業員、地域の人々の笑顔・感動を創造することを目的とした、陸上競技部を発足したことをお知らせいたします。…

ラジオ収録をしました!

お得意先様でもあります、ふくしまFM様にて初めてラジオ出演の収録を行なってきました。今回は、若手代表…

機電エンジニアリング新社屋

新社屋が完成しました!

平素は格別のご厚誼をいただき厚くお礼申し上げます。この度、かねてより建設中でありました新社屋建設がようやく完成となり…

郡山市奨学資金給与事業へ寄付いたしました。

機電エンジニアリングは「郡山市篤志奨学資金給与基金」に30万円の寄付を行い、小野教育長より感謝状をいただきました…

2023年度 第7回 機電エンジニアリング安全大会を開催しました

2023年7月3日(月)に、株式会社機電エンジニアリング安全大会を開催いたしました。全国安全週間…

NPO法人ファミリーホームいぶきへ寄付致しました

株式会社機電エンジニアリングはこのたび、NPO法人ファミリーホームいぶきへ寄付をいたしました。微力ではございますが、…

福島県移住支援金対象法人に認定されました

福島県移住支援金制度とは、東京23区に5年以上在住、または、東京圏から5年以上通勤している人が福島県内に移住し、対象…

永年勤続表彰を実施しました

2023年3月30日(木)に永年勤続表彰を実施しました。表彰式では、25年表彰者2名、20年表彰者1名、15年表…

生産性向上支援訓練『顧客満足度向上のための組織マネジメント』を 実施しました

7月30日(土)、FORBLE株式会社の平野氏を講師に招き生産性向上支援訓練『顧客満足度向上のための組織マネジメント…

さらに記事を表示する

最近のお知らせ

Archives

PAGE TOP